レイリーナの「ゆる〜り美熟女」計画

いろいろ試してみたけれど・・やっぱり最高のアンチエイジングはストレスフリー! 健康で美しい身体を手に入れて笑顔の毎日を送りましょ。 気軽に取り入れられる身も心もHappyになれる事を気ままに書いていこうと思います。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

未完成の美☆目黒雅叙園 百段階段

ストレスフリーでアンチエイジングを目指すレイリーナです。 夏ももう終わり・・。 夏の思い出と言えば「お祭り」もあるよね。 そんなお祭りをテーマにした目黒雅叙園の百段階段のイベントの様子をレポート。 この百段階段は東京都の指定有形文化財になって…

レディーガガお気に入りのトゥシューズ☆舘鼻則孝リ・シンク展

ストレスフリーでアンチエイジングを目指すレイリーナです。 表参道ヒルズで開催されていた「舘鼻則孝リ・シンク展」に行って来ました。 舘鼻則孝さんは現在32歳のアーティスト。 花魁の履く下駄をモチーフとした踵(かかと)の無い「ヒールレスシューズ」の…

バーキンを持ってなくても優雅な気分に☆銀座エルメスで映画を

ストレスフリーでアンチエイジングを目指すレイリーナです。 お盆はどこも混んでる〜 行きたい所はいろいろあっても、たどり着くまでに一苦労。。 そんな中、銀座で予約制で映画が観れる「Le Studio(ル・ステュディオ)」をご紹介します。 し・か・も・・な…

癒しのボタニカルな空間☆BOTANIST Tokyo オープン

ストレスフリーでアンチエイジングを目指すレイリーナです。 7月15日東京原宿にオープンした「BOTANIST Tokyo」のフラッグショップ。 「朝起きて食事をする時から夜寝る時まで、植物とともにカジュアルでリラックスして過ごせるライフスタイル」をコンセ…