レイリーナの「ゆる〜り美熟女」計画

いろいろ試してみたけれど・・やっぱり最高のアンチエイジングはストレスフリー! 健康で美しい身体を手に入れて笑顔の毎日を送りましょ。 気軽に取り入れられる身も心もHappyになれる事を気ままに書いていこうと思います。

表参道「ヘアレシピ」のイベントがすご過ぎた☆インスタ映えスイーツ達

ストレスフリーでアンチエイジングを目指すレイリーナです。

今日は表参道で「甘〜くて美味しい」イベントがあるというので行ってきました。

f:id:rurirose:20171013232318j:plain

入口はこんな感じで、ヘアレシピの新製品「ヘアレシピ アーモンドオイル&バニラ スムースレシピ」の香りでお迎えしてくれました〜

蒸気で香りが出ていてとってもいい香り・・

 

f:id:rurirose:20171013233317j:plain

す・すごい!これが「POWER BLENDING BUFFET by HAIR RECIPE」

要するにこれブッフェなんです!

「ご自由にどうぞ」と言われても・・

f:id:rurirose:20171013233638j:plain

やっぱり欲張らずに1つずつがいいかと・・。

こんなスプーンスイーツ作ってみたい。

これがとっても美味しいんです。

f:id:rurirose:20171013234010j:plain

並ぶとさらに華やかですね!

いちごをこんなに綺麗にカービング出来たらいいな。

おもてなしに最高!

f:id:rurirose:20171013234149j:plain

そしてイチジクとキウィも程よくアクセントになってました。

甘くて美味しい〜。

f:id:rurirose:20171013234358j:plain

アーモンドもちょうどいい量で計算し尽くされている感じでした。

スプーンスイーツなかなかいいです。

 

・・とこれだけではないんです!!

ここにドリンクが出てきました。

f:id:rurirose:20171013234835j:plain

「ハニーアプリコットピーティー」の登場です。

綺麗なブルーですけれど、ミルクピッチャーのクエン酸を入れると・・

f:id:rurirose:20171013235406j:plain

こんな綺麗な紫色に変わりました。

話題の「バタフライピーティー」はタイの有名なハーブでエイジングケア効果もあるそう。

抗酸化作用、眼精疲労などなど・・嬉しい効果が期待出来るそうですよ。

見た目が綺麗なだけでなく、青色から紫色に変わったり、エイジングケアに効果があるなんて嬉しいですね!

今日はこの「バタフライピーティー」にハニーと刻んだアプリコットが入っていて、ほのかな甘さでさらに気分が上がりました。

バタフライピーティーにこの組み合わせ、是非試してみてください。

気分もかなり上がって美味しくいただいていたら・・

f:id:rurirose:20171014000300j:plain

な・・なんですか??

こんなクレープが出てきました!!

しかも「これからアプリコットソースをかけます」とのこと。

この綺麗な飴細工を先に写真に撮りました〜

ここまで来ると・・もしかして無料のイベントなんて言っていたけれど・・いやいや絶対にお会計があるのでは・・と思ってしまいました。。

こんなに美味しい思いが出来たなら当然の事。。

でも・・本当に無料でした!!

今日は急に気温が下がってしかも雨・・皆さん寒さに震えながら外で待ったけれど並んだ甲斐ありでした。

そしてヘアレシピのコーナーもあり

f:id:rurirose:20171014001231j:plain

こ〜んな感じでヘアレシピの全商品が並んでいました。

香りがいいんですよね〜

全ての香りが試せるうえに、写真投稿でサンプルまでいただけました〜

嬉しすぎです。

f:id:rurirose:20171014001756j:plain

気分が上がる物に囲まれた生活っていいですよね。

このイベント10月13日、14日、15日と3日間です。

時間は10時から21時まで。(最終日は20時)

あと2日あります!

ラッキーにもこの記事を見た方はこの土日に行ってみてくださいね。

なくなり次第だそうなので朝一番から行かれる事をお勧めします。

デザートは日替わりだそうなのであなたの写真も是非見せてね。

美味しい幸せに浸って来て!

 

 

 

 

 会場 Ginger Garden Aoyama