レイリーナの「ゆる〜り美熟女」計画

いろいろ試してみたけれど・・やっぱり最高のアンチエイジングはストレスフリー! 健康で美しい身体を手に入れて笑顔の毎日を送りましょ。 気軽に取り入れられる身も心もHappyになれる事を気ままに書いていこうと思います。

【2017】今年は東京ミッドタウンで花火を☆(動画有)

ストレスフリーでアンチエイジングを目指すレイリーナです。

 

今年も始まりました!

東京ミッドタウンで花火がみれるなんて・・

空いてるし&トイレの心配もないわ〜

 

今日7月14日からスタート。

早速あなたのために動画を♡

 とっても風が強かったので、風の音と手ぶれは許してね。

音楽いいよね〜 大好き♡

どう?本物の花火に見えるでしょ?

え?ちょっと無理??

そう。これはLEDのイルミネーション花火。

でも実際見るとなかなかの迫力よ。

 

これは「長岡まつり大花火大会」編なのだけれど

今日から8月6日までは「大曲の花火」編と

「土浦全国花火競技大会」編の3本立て。

 

18:40 長岡 19:00 大曲 19:20 土浦・・・と

20分毎に始まってラストは22:40まで。

東京ミッドタウン近辺でお食事した後にほろ酔い気分で見ても良し。

夏の夜のお散歩がてらちょっと覗いても良し。

 

そして後半の8月7日からは別プログラムになるから急いでね。

さらに!何と!!

今年は東京ミッドタウン10周年を記念して

8月10日から13日の4日間は、本物の花火300発とのコラボレーションも有り☆

LED花火はね〜・・というあなたもこの4日間は見逃さないでね。