レイリーナの「ゆる〜り美熟女」計画

いろいろ試してみたけれど・・やっぱり最高のアンチエイジングはストレスフリー! 健康で美しい身体を手に入れて笑顔の毎日を送りましょ。 気軽に取り入れられる身も心もHappyになれる事を気ままに書いていこうと思います。

東京に富士山が!?そして始まったまさかの「プロジェクションマッピング」☆(動画有り)

 

ストレスフリーでアンチエイジングを目指すレイリーナです。

 

何やら東京ミッドタウンに「富士山」が現れた・・という情報が入ったので

これは見に行かなければ・・と早速見に行った。

まだ辺りは明るいけれど・・

 

f:id:rurirose:20170424150516j:plain

わぁ〜〜!!

これが噂の「富士山か〜」としばし眺めた。

綺麗だな〜〜 赤富士♡

 

でもさすがに3776mはないよね。

富士山の高さは「みななろう」で覚えた。

おかげで小学生の時から一度も忘れたことない。

こちらは高さ6m、幅23m・・でも目の前にするとかなり大きい。

 

f:id:rurirose:20170424231452j:plain

 

そんな事を考えてるうちにだんだん辺りも暗くなってきて・・

さらにこんな色に変化。綺麗〜。

 

♪ふ〜じはにっぽんいちの〜やま〜♪

などと頭の中で懐かしい歌がリバースしている間に

f:id:rurirose:20170424232839j:plain

 

こーんな事が始まった〜!!

 

これは東京ミッドタウン10周年を記念して、あの!クリエイティブカンパニー「NAKED」が手がけたプロジェクションマッピング

プロジェクションマッピング好きの私は「NAKED」と聞いただけで胸がキュンキュンする。

 

f:id:rurirose:20170424234405j:plain

もう・・ まばたきする暇もないくらい。

次々と現れる映像にうっっとり♡

 

外人さんも多かったのだけれど、隣で見ていたアメリカ人の坊やが

「Oh・・Mt.Fuji・・」とうっとりしながら言ったのも印象的だった。

やっぱり外人さんの富士山人気は高いよね。

 

でもね。よくあるパターンで「それ・・期間限定でしょ。もう終わってるよね。」

私も素敵な情報をキャッチしても、気付いた時には終わってて

逆にかなり残念な気持ちになる事が多々。。

そして「素敵だけれど・・行きたいけれど・・遠いよ〜」そんな事も。

 

そんなあなたのために!

しっかり動画を撮っておきました〜

素人なので手ぶれ、そしてカラス君の「おぉ!何だあれは〜!」の鳴き声は

ご容赦いただいて、是非拡大画面で音楽とともにど・う・ぞ♡

 

いかが?

純日本的な音楽もピッタリ。

最後の日本地図から世界に向けて伸びていく「光」もいいよね。

 

このプロジェクションマッピングは4月16日で終了してしまったのっだけれど、

富士山は5月28日まであるので見に行ってね。

 

ミッドタウウンのお庭はクリスマスのイルミネーションで有名だけれど

こちらは毎年12月に開催されるのでクリスマスシーズンは要チェック!)

時々こんな素敵なイベントも有り。

しばし夢中になって見れる物はストレス解消にはもってこい!

綺麗なものなら尚良し。

 

どんどん「綺麗で夢中になれる物」も探していくね。

 

東京ミッドタウン 東京都港区赤坂9−7−1

    03-3475-3100