レイリーナの「ゆる〜り美熟女」計画

いろいろ試してみたけれど・・やっぱり最高のアンチエイジングはストレスフリー! 健康で美しい身体を手に入れて笑顔の毎日を送りましょ。 気軽に取り入れられる身も心もHappyになれる事を気ままに書いていこうと思います。

表参道「ヘアレシピ」のイベントがすご過ぎた☆インスタ映えスイーツ達

ストレスフリーでアンチエイジングを目指すレイリーナです。 今日は表参道で「甘〜くて美味しい」イベントがあるというので行ってきました。 入口はこんな感じで、ヘアレシピの新製品「ヘアレシピ アーモンドオイル&バニラ スムースレシピ」の香りでお迎えし…

東京ミッドタウンで東日本大震災復興の思いを☆アーク・ノヴァ

ストレスフリーでアンチエイジングを目指すレイリーナです。 何やら東京ミッドタウンに「すごい物体」が現れたというので行ってみた。 確かにすごい大きさ・・一体何をする物なのかパッと見ではわからない。 高さ18m、幅30m、奥行36mでかなり大きなバルーン…

未完成の美☆目黒雅叙園 百段階段

ストレスフリーでアンチエイジングを目指すレイリーナです。 夏ももう終わり・・。 夏の思い出と言えば「お祭り」もあるよね。 そんなお祭りをテーマにした目黒雅叙園の百段階段のイベントの様子をレポート。 この百段階段は東京都の指定有形文化財になって…

レディーガガお気に入りのトゥシューズ☆舘鼻則孝リ・シンク展

ストレスフリーでアンチエイジングを目指すレイリーナです。 表参道ヒルズで開催されていた「舘鼻則孝リ・シンク展」に行って来ました。 舘鼻則孝さんは現在32歳のアーティスト。 花魁の履く下駄をモチーフとした踵(かかと)の無い「ヒールレスシューズ」の…

バーキンを持ってなくても優雅な気分に☆銀座エルメスで映画を

ストレスフリーでアンチエイジングを目指すレイリーナです。 お盆はどこも混んでる〜 行きたい所はいろいろあっても、たどり着くまでに一苦労。。 そんな中、銀座で予約制で映画が観れる「Le Studio(ル・ステュディオ)」をご紹介します。 し・か・も・・な…

癒しのボタニカルな空間☆BOTANIST Tokyo オープン

ストレスフリーでアンチエイジングを目指すレイリーナです。 7月15日東京原宿にオープンした「BOTANIST Tokyo」のフラッグショップ。 「朝起きて食事をする時から夜寝る時まで、植物とともにカジュアルでリラックスして過ごせるライフスタイル」をコンセ…

【2017】今年は東京ミッドタウンで花火を☆(動画有)

ストレスフリーでアンチエイジングを目指すレイリーナです。 今年も始まりました! 東京ミッドタウンで花火がみれるなんて・・ 空いてるし&トイレの心配もないわ〜 今日7月14日からスタート。 早速あなたのために動画を♡ とっても風が強かったので、風の…

今年もあと182日!!☆「一年のまんなかの日」7月2日☆

ストレスフリーでアンチエイジングを目指すレイリーナです。 あっという間にまたこの日が来てしまった。 それは!もう今年も半分終わってしまった「MID DAY」。 このミッドデイとは「Tokyo Midtonw Award」というアートとデザインのコンペティションで、2013…

東京に富士山が!?そして始まったまさかの「プロジェクションマッピング」☆(動画有り)

ストレスフリーでアンチエイジングを目指すレイリーナです。 何やら東京ミッドタウンに「富士山」が現れた・・という情報が入ったので これは見に行かなければ・・と早速見に行った。 まだ辺りは明るいけれど・・ わぁ〜〜!! これが噂の「富士山か〜」とし…

ここは桜のトンネル☆一度は行きたい都内穴場!赤坂「アークヒルズ」ライトアップ

ストレスフリーでアンチエイジングを目指すレイリーナです。 桜が咲き始めた〜。 お天気も良くてじっとしていられない。 近所の桜を見たら・・ まだちょっと蕾が・・ 蕾も可愛いな〜 でも!都内の人気「桜スポット」で今日満開の所があるとの情報が。 これは…

仕事運UP!縁結びの赤坂日枝神社で・・まさかの刀と遭遇☆

ストレスフリーでアンチエイジングを目指すレイリーナです。 今日はいいお天気だった。 アンチエイジング&健康を兼ねてジムで鍛えた後・・ ふらりと赤坂日枝神社に行ってきました。 じゃ〜ん!!こんな立派な鳥居です。 そして・・その裏に見えるのは!! …

天真爛漫に生きてきたけれど・・歳には勝てずアンチエイジングに覚醒したアラフォー女のストーリー

レイリーナです。今回は私のプロフィールについて話していきます。 生まれてから幼稚園まで 小学生時代 中学生時代 高校生時代 大学時代 ブログを始めた経緯 生まれてから幼稚園まで 東京で生まれるも、大学時代に山岳部だった父の影響で、週末はほぼ自然の…